焼き鳥と焼ビーフン

前回わたくし殿が焼ビーフンを食べたいと思ってたら、ホントに嫁さんが焼ビーフンを買ってきてくれて、結局食べたのはその翌日だったのですが、嫁さんも次女も結構食べたので、次回はたくさん食べたいと思ってました。
すると焼ビーフンと一緒に家の近くの焼き鳥屋さんで、4パック買ってきてくれました。
焼き鳥と焼ビーフン
焼き鳥と焼ビーフン
画像はありませんがパスタも1つ買ってきてくれて、今回は焼ビーフンを堪能出来そうです(⁠^⁠^⁠)
焼き鳥は豚タンを食べてみると、
焼き鳥と焼ビーフン
程よい歯応えがあって美味しいです。
焼ビーフンは取皿に分けて、
焼き鳥と焼ビーフン
焼き鳥と焼ビーフン
今回は思う存分堪能しましたwww

そして一緒に飲んだのはこちら。
焼き鳥と焼ビーフン
オリオンの麦職人。

今回はしっかりと焼ビーフンを食べたので、焼き鳥はかなり翌日に持ち越しましたよ。


同じカテゴリー(お酒)の記事
アレ食べてアレ飲む
アレ食べてアレ飲む(2024-05-05 06:00)

この記事へのコメント
焼き鳥が大量!
食べきれる~?
って、やっぱり余ったか...
このローソンのは具材入り?
レンチンするだけ?
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月23日 06:38
良いですな~ぁ。
ビーフン&焼き鳥。
実は、我が家も先日、焼き鳥をテイクアウトしたんですよ。
後日、公開する予定です(*´∀`*)
って、昨夜も出張先で焼き鳥などを食べたんですけど。
ちなみに、5月1日も焼き鳥屋で定期的に開催していた少人数の飲み会があります。
最近、焼き鳥続きです☆彡
Posted by インテ at 2024年04月23日 06:44
焼き鳥が4パックも!
おひとりあたり何本?(笑)
こちらはLAWSONの焼きビーフンかな?奥さまとはツーカーの仲(また言ってる(笑))でいらっしゃること、ビーフンが証明してくれてますね。
…よく巷で言われていることですが。
焼き鳥を串から外して食べるのは邪道だと。
下の方のお肉は食べにくくなるから移動or外すかしちゃいますけど…
串のままぐいっとしごくのが醍醐味でしょうかねぇ。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年04月23日 13:34
「B」さん
コメントありがとうございます。
焼き鳥はさすがに持ち越しでした。
この焼きビーフンは野菜とかも入っていて美味しいですよ。
ローソンかサンエーで売ってるので、機会があればレポお願いします。

「インテ」さん
コメントありがとうございます。
焼き鳥続きはいいですね~。
テイクアウトのはインスタで公開かな?
えっ?大阪から研修に来ていた人の言葉にちょっと影響された?コネクトより。

「せまる」さん
コメントありがとうございます。
焼き鳥は嫁さんの職場の方が購入して美味しかったとの事で買ってきてくれました。
殿家ではみんな串から外さずに食べてますが、飲み会とかだと外す方もいますね。
自分は美味しければ関係ないです(笑)
この日は焼きビーフンをしっかり食べたのですが、この前せまるさんのブログへコメントさせてもらったように、まだ1袋残ってます。
Posted by 殿殿 at 2024年04月23日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。