スパイスチキン手羽元

以前のブログでも掲載したこちら。
スパイスチキン手羽元
スパイスチキン手羽元です。
嫁さんがサンエーに行くと、よく買ってきます。
いつものように、使い捨ての手袋を使って、皮をしっかり伸ばします。
スパイスチキン手羽元
スパイスチキン手羽元

今回は新しい油で揚げたら完成。
スパイスチキン手羽元
食べてみると、
スパイスチキン手羽元
スパイスチキンですが、辛さはほとんどなくて美味しいです。
次女も全然平気です。
Bさんでも絶対に大丈夫ですよ!

そして一緒に飲んだのはこちら。
スパイスチキン手羽元
麒麟ののどごし生。

今日はもうちょいビールが飲みたくて、
スパイスチキン手羽元
アサヒのスーパードライも飲んじゃいました🍺🍺


同じカテゴリー(お酒)の記事
国産牛肉が安い
国産牛肉が安い(2024-05-20 06:00)

ボイルセーイカ
ボイルセーイカ(2024-05-19 06:00)

マグロのハラゴー
マグロのハラゴー(2024-05-18 06:00)

塩焼きそば
塩焼きそば(2024-05-15 06:00)

首里てんぷら家
首里てんぷら家(2024-05-13 06:00)

焼きそば&餃子
焼きそば&餃子(2024-05-12 06:00)

この記事へのコメント
モチロン、自分も沖縄での日テレ放送の件は知ってますよ。
なので「放送の関係であれかもです〜」いう表現に。
ここは、知ってます!感をビンビン出して・アピールしとかなきゃ。
教師びんびん物語。
インテビンビン物語。
男はビンビン物語。
キリビンビン物語。
Posted by インテ at 2024年04月03日 06:38
新年度早々大変なことに。
津波警報発令での影響はありませんでしたか。アラーム鳴り続き落ち着かないことですね。
注意報に切り替わったようですが、どうぞ今後もお気をつけてくださいね。

これはビールの進む…というか止まらなくなるチキンちゃん達!
新しい油とありますが、こんがり揚げ色が実に美味しそうですぞ。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年04月03日 11:03
スーパーで売ってるくらいだから
そんなに辛くは無いんでしょう。
お子様でも食べられるようにね。
殿さんはこれに自分だけ何かを振りかけたり?
朝からエリアメールがうるさ〜い!
必要なんだろうけど、「解除されました」だったら
大音量は要らないのでは?
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月03日 12:23
「インテ」さん
コメントありがとうございます。
さすがインテさんも日テレ系がないのを知ってたんですね。
でも日テレ系やテレ東系の番組も、ちょいちょいやってますよ。

「せまる」さん
コメントありがとうございます。
あの緊急地震速報の音は、ドキッとしますね。
携帯もあちらこちらで鳴ってました。
沖縄では被害はほぼ無いのですが、台湾は大変な事になってますね…。
今回は新しい油で、いい揚げ色になりました。
普段はビールは1本なのですが、ついつい…。

「B」さん
コメントありがとうございます。
これはホントに辛くないです。
かと言ってタバスコさんは登場しないです(笑)
そうそう、警報とか出す時は仕方ないとしても、解除の時まで携帯がガンガン鳴るのはやめてほしいですね。
Posted by 殿殿 at 2024年04月03日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。