ベンビーのよんなー街歩き赤嶺駅から高良市場通り後編

前編からの続きですね。
ベンビーのよんなー街歩き赤嶺駅から高良市場通り後編
まずは、おけけにちは!
ベンビーのよんなー街歩き赤嶺駅から高良市場通り後編
ベンビーのよんなー街歩き赤嶺駅から高良市場通り後編
CROSS OKINAWAさん。
ベンビーのよんなー街歩き赤嶺駅から高良市場通り後編
浦添にも店舗があるそうです。

次は天にちは!
ベンビーのよんなー街歩き赤嶺駅から高良市場通り後編
ベンビーのよんなー街歩き赤嶺駅から高良市場通り後編
高良てんぷらさん。
てんぷらをこんにちは!
ベンビーのよんなー街歩き赤嶺駅から高良市場通り後編

続いては、そばにちは!
ベンビーのよんなー街歩き赤嶺駅から高良市場通り後編
ベンビーのよんなー街歩き赤嶺駅から高良市場通り後編
たからまちがーさん。
色んな方がブログで掲載してますね。
ベンビーさんはスペシャルそば(中)をこんにちは!
ベンビーのよんなー街歩き赤嶺駅から高良市場通り後編
ベンビーのよんなー街歩き赤嶺駅から高良市場通り後編

最後はこちら。
ベンビーのよんなー街歩き赤嶺駅から高良市場通り後編
上原哲英事務所さん。
土地建物の測量調査をしているそうです。
ベンビーのよんなー街歩き赤嶺駅から高良市場通り後編

さて次回は、
ベンビーのよんなー街歩き赤嶺駅から高良市場通り後編
ベンビーのよんなー街歩き赤嶺駅から高良市場通り後編
ベンビーのよんなー街歩き赤嶺駅から高良市場通り後編
北中城村、島袋かいわい編です。
飲食関係もありそうですね。


同じカテゴリー(テレビ)の記事
豚肩ロース
豚肩ロース(2024-06-17 06:00)

ドラフト会議
ドラフト会議(2023-10-30 06:00)

この記事へのコメント
おけけにちは!って、言い難い^^;
これは、地味だけど3回噛まずに言ってみてください。
って、言われたら噛んでしまうかも・・・。
って、最後が土地家屋調査士って(笑)
振り幅がなかなかでんがなぁ。
そういう、センス、自分のライバルかも(爆笑)
Posted by インテ at 2022年09月21日 23:24
これは観た。
例の沖縄そば屋さんも範囲内でしたね。
歩いて行けばいいのか。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年09月22日 06:30
「インテ」さん
コメントありがとうございます。
確かに今回は訪れた先の振り幅がありますね~。
インテさんの足元くらいですかね(笑)

「B」さん
コメントありがとうございます。
今回の沖縄そば屋さんは、色々と試行錯誤されているようです。
一度は行ってみたいです。
Posted by 殿殿 at 2022年09月22日 17:15
 高良かいわいに天ぷら屋さんがあったとは初めて聞きました。 ジャスコから高良にかけては、素敵な飲食店も増えましたよね。

 しっかし、ベンビーさんの番組では、必ず食べ歩きが出てきますよね。まあ宣伝にもなるからいいとは思いますが。
Posted by 美江美江 at 2022年09月24日 17:50
「美江」さん
コメントありがとうございます。
確かにベンビーさんは食べ歩きが多いですね。
自分も参考にして買いに行った事もあります。
あの天ぷら屋さんの近くに馬刺しやヤギ刺しを売ってるお店があって、よく買ってましたよ~。
Posted by 殿殿 at 2022年09月24日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。